巷の噂と風の便り

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミが報道しない国防の危機

<<   作成日時 : 2017/07/28 03:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

https://textream.yahoo.co.jp/message/1998407/ffc7pjbf6q3t2a

4457

hut***** 7月28日 03:34

>>4437

マスコミが報道しない国防の危機
国防の安全にかかわる重大な案件が報道されない。なぜなのか
7月15日正午前、中国海警局の船が、
長崎県の対馬と福岡県の沖ノ島近辺の領海に初めて侵入した。

石平氏語る。
今、習近平たちがチャンスだと思ってるのには2つの要因があって、
国際的な要因は北朝鮮問題が今
核の脅威、ミサイルで国際的に関心を集めている。
アメリカも北朝鮮問題で手を焼いている。
トランプ政権はどうにもならないという状況下の中で彼らからすれば
アメリカも国際社会も中国の行動に何もできなくなる。となるんですよ。
これが国際的な要因の一つ。
そしてもう一つが
この時期に加速化させて日本への領海侵犯をしたのは、
安倍政権が弱体化している事で、今は身動きが取れないと思った。
今、彼らたちの目から見れば、
今の安倍政権は日本のマスコミから叩かれて身動きも何もできないという事。
何が言いたいかというと、今のマスコミがやっている事はすべて
習近平さんの為にやっていると断言しても過分ではない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミが報道しない国防の危機 巷の噂と風の便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる