巷の噂と風の便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ■民進党の辻元清美が国会で、過去に天皇陛下を侮辱したことを明らかにされて、批判非難糾弾される

<<   作成日時 : 2017/06/10 07:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

https://textream.yahoo.co.jp/message/1998407/ffc7pjbf6q3t2a

■民進党の辻元清美が国会で、過去に天皇陛下を侮辱したことを明らかにされて、批判非難糾弾される。
【国会議員辞職しろよ、辻元清美】

★2017年6月7日 国会で民進党国会議員 辻元清美の過去に天皇陛下を侮辱したことを、日本維新の会の
足立康史議員に暴露され、パニックになった。

1987年3月10日 辻元 清美(著) 発行:第三書館
「生理的に嫌だと思わない?ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族が近くで空気を吸いたくない」
「人生訓とか、道徳を押し付けたがるし。 でも、そういうのって、天皇とあの一族の気持ち悪さに直結してるよね。
天皇制ってなくなるかな。」

●他の日本国民の意見
・辻元清美は国会議員の資格なし! 議員辞職しろよ。
・大阪の有権者はこんな人間を国会議員にしたんだよ。 情けない。
・民進党の国会議員はこんな人間ばかりだ。
・日本国民は辻元清美の正体本性、民進党の正体本性を知ってんだよ。
・日本のマスゴミのテレビ新聞は辻元清美にインタビューしろよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■民進党の辻元清美が国会で、過去に天皇陛下を侮辱したことを明らかにされて、批判非難糾弾される 巷の噂と風の便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる