巷の噂と風の便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日新聞の押し紙実態を勇気ある新聞社は調査して欲しい。

<<   作成日時 : 2017/04/22 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

https://textream.yahoo.co.jp/message/1998407/ffc7pjbf6q3t2a

580

化かすぞ東京ポンタส้้้้้ 4月22日 10:08

>>530

朝日新聞の押し紙実態を勇気ある新聞社は調査して欲しい。

折り込みチラシ命みたいな業界に属する儂。
広告代理店が配布する部数表を信じて例えば、自己印刷持ち込み1枚当たり@2円・・・なんて契約してんだから。
部数表に3500枚と書いてて現実が2割減の2800枚なら○○だよ。
せっかく部数表を信じて印刷した700枚はどこに行っちまうんだよ。
勿論、折り込み部数表なんて毎回更新できないから期中の入れ替わりで多少の増減は依頼主は文句は言わないけどそれも5%程度が限度だろうな。
万が一になれば新聞社は代理店や販売店の独断でわしゃ知らんと嘯くだろうな。
公取が一度押し紙問題で指導しているが改まっているとは思えん。
捏造記事にも反省の色なしの朝日の姿勢見てたら誰が信じるかよ。

新聞各社がネット媒体充実の昨今は部数を下げ続けている。
そんな中、朝日は例の慰安婦捏造記事事件以来、ブッチギリで減らしてきているから一番怪しいからね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日新聞の押し紙実態を勇気ある新聞社は調査して欲しい。 巷の噂と風の便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる