アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
巷の噂と風の便り
ブログ紹介
マスコミが垂れ流す情報よりも巷の噂や風の便りの方が真実を語っていることが往々にしてあります。
zoom RSS

石原経済再生相「緑色の悪い風吹いていて、強い」

2017/07/04 07:19
https://textream.yahoo.co.jp/message/1998407/ffc7pjbf6q3t2a

224

eve***** 7月4日 07:13

【これでも大臣か!?】

石原経済再生相「緑色の悪い風吹いていて、強い」

© 朝日新聞 石原伸晃氏
■石原伸晃経済再生相(発言録)
 ビスマルクって、ドイツの(元)首相ですね、うまいこと言ってますよ。愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。(東京都議で)いま何となく(都民ファーストの)緑色の悪い風が吹いていて、強いんです、本当に。ブームなんです。
 8年前は民主党のブームにのって民主党に入れた。24年前、都議選挙もあって、日本新党ブームで大躍進したんですよ。その4年前、(社会党に)土井たか子さんって、いいおばちゃんがいてね、「山が動いた」と言って、これも大躍進を都議会でしたんです。
 自民党やっつけて気持ち良かったっていって、また(自民党以外に票を)入れる人がたくさんいる。愚者は自分の経験に学ぶ。しかし、賢者は歴史に学んで下さい。いま社会党ありますか、ないですよ。日本新党の人いますか、ゼロ。民主党は民進党でちょっといますけど。みんなの党もブームだったよね。(今は)ゼロですよ。(都議選の自民党候補の応援演説で)

----------------------------------------------------------------------------------------------
全く無責任でただ逃げ足が早いだけの石原伸晃氏。(君子でもないのに危うきに近寄らずか?)
他人を責めるだけで、反省などさらさらしない。小池氏をパージし自民党から追い出したのも
このドラ息子だ。言うことも軽々しいし、よくこれで総裁選に立候補などできるもんだよ。
閣議スナップでは安倍首相の横に陣取り極めて違和感を与えている。

今回の戦犯を「THIS IS A」と言い陣笠どもが受けているようだが
私流の解釈では THIS IS MN となる。
T は豊田真由子
H は萩生田光一
I は 石原伸晃
S はシンキロー(森喜朗)

I は石原慎太郎
S はシゲル(内田茂)

M は森喜朗(自民のイメージダウンの張本人:2度出てくるぐらいボンクラ)
N は二階の居候(ゴマすりゃ良い、という風潮を招いた:首相任期)
記事へトラックバック / コメント


■民進党の辻元清美が国会で、過去に天皇陛下を侮辱したことを明らかにされて、批判非難糾弾される

2017/06/10 07:06
https://textream.yahoo.co.jp/message/1998407/ffc7pjbf6q3t2a

■民進党の辻元清美が国会で、過去に天皇陛下を侮辱したことを明らかにされて、批判非難糾弾される。
【国会議員辞職しろよ、辻元清美】

★2017年6月7日 国会で民進党国会議員 辻元清美の過去に天皇陛下を侮辱したことを、日本維新の会の
足立康史議員に暴露され、パニックになった。

1987年3月10日 辻元 清美(著) 発行:第三書館
「生理的に嫌だと思わない?ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族が近くで空気を吸いたくない」
「人生訓とか、道徳を押し付けたがるし。 でも、そういうのって、天皇とあの一族の気持ち悪さに直結してるよね。
天皇制ってなくなるかな。」

●他の日本国民の意見
・辻元清美は国会議員の資格なし! 議員辞職しろよ。
・大阪の有権者はこんな人間を国会議員にしたんだよ。 情けない。
・民進党の国会議員はこんな人間ばかりだ。
・日本国民は辻元清美の正体本性、民進党の正体本性を知ってんだよ。
・日本のマスゴミのテレビ新聞は辻元清美にインタビューしろよ。
記事へトラックバック / コメント


2030年の日本は韓国人が主流になっているって本当でしょうか?

2017/05/11 08:52

https://textream.yahoo.co.jp/message/1998407/ffc7pjbf6q3t2a

418(最新)

sakuminamiーー♢♢♢ 5月11日 08:49

日経平均株価、

2030年の日本は韓国人が主流になっているって本当でしょうか?
首相をはじめ国会および県市議会議員の8割が韓国人になっている、

東大名誉教授の5割が韓国人、東大特別枠で2割が韓国人

テレビアナウンサーはすべて韓国人

番組に出てくる専門家はすべて韓国人

新聞の社主は韓国人

任侠の世界のトップは韓国人

首相の直々の指示で上場企業の社長には韓国人が割り当てられる。

ともないその3年後には課長部長クラスに韓国人が多くなっている、

公務員は韓国人が多くなっている、

企業の新入社員礼儀研修の招致指導者はすべて韓国人で、おへその上で手を組んだお辞儀の仕方を訓練させる、

韓国人の日本への移動移住が自由になっている、

第一公用語は日本語、英語、韓国語の3言語になっている、

以上はすべて、知人の空想科学小説『2030年の日本」の内容ですが、

その可能性は3%ぐらいはあるでしょうか?

「2030年の日本は韓国人が主流になっているって本当でしょうか?」について、

補足
2030年のGDPは韓国が日本を追い越しているそうですがーー。!?

アベノミクスは買いです、
記事へトラックバック / コメント


カップ麺の賞味期限

2017/05/05 05:47
https://textream.yahoo.co.jp/message/1998407/ffc7pjbf6q3t2a


81

sti***** 5月5日 05:42

カップ麺の賞味期限がちかずくと 会社は 施設に消化してもらうために
無料で提供する 
それを横流しして スーパーに安く流す それを現金仕入れして
39円でも大儲けできるように買い取って店頭で売る
記事へトラックバック / コメント


朝日新聞の押し紙実態を勇気ある新聞社は調査して欲しい。

2017/04/22 10:16
https://textream.yahoo.co.jp/message/1998407/ffc7pjbf6q3t2a

580

化かすぞ東京ポンタส้้้้้ 4月22日 10:08

>>530

朝日新聞の押し紙実態を勇気ある新聞社は調査して欲しい。

折り込みチラシ命みたいな業界に属する儂。
広告代理店が配布する部数表を信じて例えば、自己印刷持ち込み1枚当たり@2円・・・なんて契約してんだから。
部数表に3500枚と書いてて現実が2割減の2800枚なら○○だよ。
せっかく部数表を信じて印刷した700枚はどこに行っちまうんだよ。
勿論、折り込み部数表なんて毎回更新できないから期中の入れ替わりで多少の増減は依頼主は文句は言わないけどそれも5%程度が限度だろうな。
万が一になれば新聞社は代理店や販売店の独断でわしゃ知らんと嘯くだろうな。
公取が一度押し紙問題で指導しているが改まっているとは思えん。
捏造記事にも反省の色なしの朝日の姿勢見てたら誰が信じるかよ。

新聞各社がネット媒体充実の昨今は部数を下げ続けている。
そんな中、朝日は例の慰安婦捏造記事事件以来、ブッチギリで減らしてきているから一番怪しいからね。
記事へトラックバック / コメント


TBSが韓国に逆らった社員を左遷!

2017/04/21 20:24
https://textream.yahoo.co.jp/message/1998407/ffc7pjbf6q3t2a

2696

3600億円 4月21日 20:15

韓国朝鮮人に乗っ取られた反日マスゴミの酷すぎ、TBSが韓国に逆らった社員を左遷!

−最近良い仕事をしているジャーナリストの山口敬之氏。

TBSの山口敬之ワシントン支局長、ベトナムの「韓国軍慰安所」の未確認情報を得る

アメリカの機密公文書まで調べた綿密な調査で、「韓国軍慰安所設置」の事実を確認

TBS幹部にこのニュースを報告、報道すべく再三要請したがTBS側は報じる意思無し

山口支局長はジャーナリストの矜持にかけて、このスクープを世に知らしめることを決心

「週刊文春」が積極的に報道する姿勢を見せたので、山口支局長は「週刊文春」に寄稿

4月2日号に「歴史的スクープ 韓国軍にベトナム人慰安婦がいた!」大特集が掲載される

直後、山口支局長はTBSから15日間の出勤停止、ローカルタイム営業部(超閑職)へ左遷

懲戒理由は、「週刊文春への寄稿内容ではなく、寄稿に至る手続きが問題」とのこと

その後もTBSは、この「内容に問題が無い」はずのスクープを一切報じること無し

山口氏、退社して中立なコメンテーターとして活躍中

TBSは、番組制作部門の日本人採用を中止
TBSが韓国朝鮮人に乗っ取られてる、マジで韓国朝鮮人の持ち物だ。
記事へトラックバック / コメント


本件は政治案件ですので(資料提出には政府が)与党に意見を求めるのは当たり前

2017/04/20 16:48

https://textream.yahoo.co.jp/message/1998407/ffc7pjbf6q3t2a


2222

ヨアケノヒカリ(リベラリスト) 4月20日 16:43

森友学園問題

共産党辰巳孝太郎議員「資料提出を求めてもなかなか出てこない。出さない法的根拠とは何ですか?」

財務副大臣「本件は政治案件ですので(資料提出には政府が)与党に意見を求めるのは当たり前。」

委員会室に与野党の怒号が飛び交う。


つまりこれ二個、凄いこと言ってて

@まず、法的根拠ではなく政治案件だから与党の許可無しには資料の提出はしない。

と言っていることと

A資料を出さないのは自民党の総意だから。と言っている。

もう自民党がクロですよ。と言っているようなもの。
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

巷の噂と風の便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる